kiss

キスをしてからの出会い

キスしてからの出会い。
一歩間違えたらセクハラ?痴漢?になってしまう出会い方をしました。
その出会いは少し前の冬のことです。
気が知れている職場の同僚と仕事の後、二人で飲んでいました。
かなり大きなプロジェクトを終えた後であり、もう飲むしかないって感じだったんですね。

プロジェクトをやりきったこと、反省などお酒を飲みながら語り合い、気分は上々でした。

そんなとき隣の席で飲んでいる女性二人がいました。
年は同じくらいです。
別に盗み聞きしていたわけじゃなかったのですが、かなりうるさく話していたので聞こえたのですね。
1人が失恋してそれで飲みにきているようでした。

途中からお酒が回り過ぎたのか、女性たちが私たちのほうに絡んできたのです。
なんで二人で飲んでるの?とか、仕事何してるんですか?って。
私たちはそんな気分ではなかったので初めはほとんど無視していたのですが、振られた女性のほうがあまりに私たちに相手にされず、泣きはじめたのです。
多分振られたわ、声をかけた男たちにも相手にされず悲しくなったのでしょう。

かわいそうにもなりましたが、どちらかというと面倒だったのでそれでもほうっておいたのですが、その女性がさらに泣きながら私の横に座り、テレクラ おすすめサイトを紹介してきたのです。
ずっとずっと言われ続け、何を言ってもきかないので、私は思わずその子にキスをしました。
それでその子は我に返り、私はすまななそうな顔で言いました。

「ごめん。でもこれしか黙らせるやり方が分からなかった」かっこつけたわけではなかったのですが、その子は大人しくなり、私に肩を寄せて静かに泣いていました。
そのまま二人で朝までその子の話を聞きながら飲み、私たちはその朝には付き合うことになってました。
自分でもこんなことしたことは初めてです。
こんな出会いがあるなんてって今でも思っています。
出会いって運命ですよね。

ページ上部に